BANCO DE DISCOインTOKIOでした。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

BANCO DE DISCOインTOKIOでした。

こにちわー。

昨晩はBANCO DE DISCOインTOKIOでした!

最高の盛り上がりと楽しさでハジけておりました!

イイね!こういうイベント!!

途中でリッキーさんのBDも祝りました!
photo:01


やったね!リッキーさん!
photo:02


ETもお忘れなく!
photo:03


子をおぶるET。
photo:04



楽屋裏からも楽しさが伝わるね!
photo:05


Daccoともパチリ。
影で、俺の顔が四角いね。笑。



…そして、


Kaya子ともパチリ!
photo:06


笑。


良い写真が撮れた。



んで、終わった後は打ち上げ。

朝方まで笑いに笑ってコッチも最高でした。

途中、眠気にやられたLidaさんが…

M.Jになってました。
photo:07



↑どんだけかっこいい、ポーズ!?


笑。


来てくれた皆様ありがとー!

大入り満タンにて後ろの方が見づらくなってしまってゴメンね。

最後は大阪であるので宜しくお願いしますー!



あ、俺は今週末にDJで新宿と1人あだ。で高田馬場です!

宜しくどーぞ。




ではな。

アデオス!!