今日はO-EASTでライブだぞ!
さて、本日は渋谷O-EASTにてライブだぞ!
なかなか沢山のバンドが出るイベントなので、ワラワラでワサワサですが、頑張っていこー!
こられる皆様も、より多く楽しんでねー!!
…最近、おふじからラー○ンズを薦められているのですが…
わ、わからない。笑。
ひ、人それぞれだから。
うんうん。
ではな。
アデオス!!
なかなか沢山のバンドが出るイベントなので、ワラワラでワサワサですが、頑張っていこー!
こられる皆様も、より多く楽しんでねー!!
…最近、おふじからラー○ンズを薦められているのですが…
わ、わからない。笑。
ひ、人それぞれだから。
うんうん。
ではな。
アデオス!!