今日はO-EASTでライブだぞ! | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

今日はO-EASTでライブだぞ!

さて、本日は渋谷O-EASTにてライブだぞ!

なかなか沢山のバンドが出るイベントなので、ワラワラでワサワサですが、頑張っていこー!

こられる皆様も、より多く楽しんでねー!!



…最近、おふじからラー○ンズを薦められているのですが…

わ、わからない。笑。

ひ、人それぞれだから。

うんうん。




ではな。

アデオス!!