甲府ConvictionでConvictionやりました。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

甲府ConvictionでConvictionやりました。

初の甲府Convictionでした!

とても綺麗なハコで素敵でしたな!

皆さんも熱いノリでさいこーでした!

ありがとうございました!

NOIZが頂いた差し入れのロールケーキを別けて頂き、ものっそい美味しかったし。
photo:01




甲府に素敵に最高な思い出が出来ました。

また是非来れたら良いなぁ、と思いました。

甲府ConvictionにてConvictionも演奏出来たし、いう事なかねー。




さて、明日は1人ADAPTER。にて仙台なんです。

まずは、メンバーやらスタッフをTOKIOへ送り、TOKIOで泊まり、最小人数で朝、仙台へごー!します!


ですので、まずはTOKIOへごー!!

へごー!!



皆さんありがとうね!!

ではな。




アデオス。