もはや、遊郭。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

もはや、遊郭。

こんちーな。

先日はエレトラJろっくツアーフィナーレとMY RED EYES -After Times-(DJ)の2本立てでした!

ライブ。

早い入りにてネムネムでしたが、リハも順調に。

お昼には爆盛りなナポリタン。パスタモリモリで元気モリモリ。

お腹パンパンでしたが、超長の待ち時間にてこなされ、本番には丁度ぇぇ。

凄く楽しいライブにて至福の時を過ごしました。
photo:01


(当たりのチェキ)

高速〆も成功だったので満足!笑。

皆様ありがとー!

んでそして、その後しぶや花魁にてアフターパーテー。

花魁の作りに最初びっくりしましたが、最後には席もお立ち台のようになってましたね!

あーいう感じも悪くないね。

もはや、遊郭でしたな。

いや、そんなハレンチでは無いですね。めんご。笑。


DJも気持ちよくでしたし、矢口と交互にもやれたし、アッちゃんにアレ渡せたし。


楽しかったー。

夜中の方も皆様ありがとうございました!


凄く楽しかったので、朝が「すぐ」でした。

こんなに夜中が短く感じたのも久しぶりでした。



まだまだ夏を満喫しましょーぞ!

次はスッピンアダプタ。(8月5日)ですね。

張り切っていきましょう!!

ではな。



アデオス!!