怒涛の1日。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

怒涛の1日。

先日は昼から撮影→DJ→DJでした。

丸1日稼働コースにて覚醒!

本当に楽しい1日でした!!

まずは、撮影。

Gab.?での撮影。

いろんなバンドのVo大集合。
photo:01



色々な大きさが心配でしたが、大きい人が1人いたので良かった。
顔の大きさは1位だze!!

↑15分位名前考えたが出てこなかった。(向かって右後ろ)

なんだったっけなー?笑。

ドンマイ俺。

そして、撮影終わり移動。

新宿にて行われるHideさんのイベント「CLUB PSYENCE 2011」でDJへ。

楽屋ではみんなでHideさんやXに関する事で大盛り上がり。
photo:02


向かって1番右はJun。遊びに来た模様。
(…あれ?Cutt君いない。笑。)

ステージにもグッズが沢山。
photo:03


楽屋にも個々へのグッズ。
photo:04



最高です。帰り際にはダダこねて、缶バッジまで貰ってきました。

最高に楽しいイベントでした。

ありがとう御座いました!

。oO(…8月は呼ばれない…かな?)

笑。

んで、テッペン越えた頃にアザブジュバーンに移動!

ToGothicsへ。

↑んー?スペル合ってる??

英語ワカラナーイ。ワタシ日本人ネー。


夜中にアザブジュバーンにて騒ぐ!
photo:05


騒ぐ騒ぐ!
photo:06


Clubは暗いから写真が撮れなーい。

今回の選曲、考えた通りいかず、モヤモヤしましたが「お客様の良かったです!」に救われました。

でも、トゥーゴシックスは楽しい空間ですな。(カタカナに変更)

企画者アラタ、レギュラー矢口お疲れ。

ギズモなんちゃらの時に1曲乱入してごめーんね!笑。

そして、朝6時頃に終わり。

その後はトゥーゴシックス恒例のシースー。
photo:07


で、乾杯!
photo:08


サバをつまむ。
photo:09


クリームパン(ヤスタカ)をつまむ。
photo:10




…トゥーゴシックスは楽しい空間ですね。

これからも宜しくどーぞー!!!






ふう。
…本当に楽しくて濃い1日でした!!

最後まで元気モリモリだったのが、奇跡で不思議です。


来てくれた皆様ありがとー!

1日で沢山の人に会いました、ありがとー!


ではな。

…長いブログですコト。笑。


アデオス!!