出来たお子。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

出来たお子。

こんちわ。

昨晩、長生君(ADA。スタッフ)が生蕎麦をお土産と届けてくれた。

最近、犬神サーカス団のツアーにお手伝いで行っていたからだ。

がし、お手伝いでツアーに行っていたからといって、お土産を買ってくるとは…なんて出来たお子でしょう。

時折見せる「変」な性格とは裏腹に、そう簡単には真似出来ない立派な行動をとれる人でもある。

「変」:ホメ言葉。

人間とはわからない、奥の深い生き物だと改めて思いました。

…最近、別の場所で「こんな人間とは二度と会わな様にしよう」と思った所でしたので、より一層嬉しかったです。

長生君ありがとう。美味しく頂きます。


今日もすっかりさみーですね。

風邪などひかぬよう気をつけましょうぞ。


ではな。

節電ドンツク開始。



アデオス!!