収録と収録。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

収録と収録。

こんちー。

本日は台風1号みたいですね。

1号から気づくとちょっと嬉しい。

さて、本日は残念!フクテラジオの収録するはずです。

…はずってのはその前に「悠希の満足させろ」の収録があるから、それが早く終わればラジオも収録。

遅くなれば明日へ。

と言う流れなんです。

ですので、メールぼすー致します。

18時くらいまでに送って頂きたく思います。(収録するとすれば、18時位かな?と。:福助。予想)

質問&疑問等々、相談&指摘…なんでもかまいませんので、是非に宜しくお願いします!

fuku_tera@adapter-web.net
↑コチラまで。


さてと、まずは出掛けるずんびだな。

昼過ぎには出なきゃだから、早目早目のずんびを。


…って、あまり早目にずんび出来た試しは無いんですがね。

(●′з`,);ププッ



では、天気はすぐれませんが、張り切っていきましょー!!

節電しよーず。



ではな。

アデオス!