黄砂に吹かれて2日目。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

黄砂に吹かれて2日目。

おはー。

昨日は宇都宮でバディーズとの合同インストアイベントでした。

見に来てくれた皆様ありがとうございました!

凄い楽しく出来ました。

たまに、ミネさんの下ネタにオタオタしましたが、まぁそれもそんなもんですな。
シーモネーターミネ。(お気に入り写真)
photo:01



にしても、バディーズの団結力ったら素晴らしいモノがありますな。

良い所も…悪い所も。笑。

宇都宮に必ずライブで行きますのでそれまで待ってて下さいね。

ありがとー!

さて、本日も黄砂に吹かれておりますが、張り切っていきましょ!

節電しつつゴイーンとバイーンと参りましょー!

ではな。


アデオス!!