モココピコココモ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

モココピコココモ。

こんにちワタボウシタマリン

今日は寒いですね。

ですが、天気は良いですね。(kanagawa)

お日様取り込んで暖房消しましょ。そーしましょ。

僕ん家の近くでは工事が再開されました。(マンション建設)

揺れる。

今は敏感な時期なのに…揺れる。

どーしたものか。どーもできん。

敏感なもんで「こんなに揺れてたっけ??」と過剰に体感。

もーー。こまったちゃん。

作業が進まんだぁーよ。

…でも、負けん!

そんなビビってても仕方ない!

いっぱい着てモコモコ状態で、作業す!!

モコモコピコピコだ!!

モコピコモコピコだ!!

モピコピモピコピだ!!

モココピコココモだ!!


…もう良い?

ですね…はい。


では、本日も節電に心がけて、無駄な電話&買い溜めせず、アホな情報には騙されずに張り切っていきましょう!!

がんばれ!東北!!
がんばれ!北関東!!

がんばれ!日本!!



アデオス!