肉は肉でも焼いた肉。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

肉は肉でも焼いた肉。

こんちゃっす。

昨日は、移動の長い1日でした。

2件の用事があったんですが、両方とも小1時間の移動。

小1時間移動して音ファイルを渡す。

小1時間移動して打ち合わせ(新年会も兼ねた)。

なかなか長い1日でしたな。

その新年会は目上の方とのでしたので、肉。
photo:01


歯のいらない肉。

歯茎で噛みきれる肉。

写真の撮るタイミングの遅い俺。
photo:02


↑一カ所無いし。笑。

んで、終電の時間など言い出せるハズもなく、ギリギリアウトな時間で終了。

だいぶ手前の駅までしかない終電車。

トホホの気分でツイートしていると救世主からの電話!

着信「長生君!」

お!?

なんだ!?

と、出てみると…

長生君「迎えに行きましょうか?僕の家の近い駅で降りて下さい!」

との事!ふんぬー!な、な、なんと気のきくお子じゃー!

ツイート見て電話してくるとはっ!

助かったっ!

※トキオから俺の家の帰り道の途中に長生君の家がある。


そして、長生君召喚!

迎えに来てくれたお礼に…

真夜中でしたが…
photo:03


天下一品のラーメンとライス大。

俺はビール。

ラーメン&ライスを目の前にした長生君は素敵な笑顔を見せてくれました。

君のお陰で福助。は救われた!
ありがとう長生君!
グッショブ長生君!
地球の平和は君に任せたぞ!
行けっ!長生君
ゴーゴー長生くぅーん!!




…さて。

ほいでは、本日もハリキリハラキリで参りましょうぞ!

ではな。

アデオス!!