こんにちわたべあつろうにいってもらいたい。「こまねち!」 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

こんにちわたべあつろうにいってもらいたい。「こまねち!」

こんちゃっす。

昨晩はレコーディングにて都内某所にて朝までコース。

そんな事でもないとTOKIOで朝を迎えるなんて「なかなかどーして」なんで、貴重な思い出。

レンコーディング的には良い感じで録れました!

早く聞かせたいのは山々なんですが、これから地獄の編集作業。

これが…大変なんですわー。

がし、この高くそびえる山々を越えれば皆様にお届け出来るので、ガンバッちょ。

ちょもらんま1/2級です。


…ADAPTER。のレコーディングは『サクっとRec、ドップリ編集』という図式で成り立っているのです。

「これが、テクノだ。」


さて、ちょもらんま1/2編集が待ってますが、とりあえずRecまでいったんで…今日はお休み。

予定では明日もお休み。

俗に言う、二連休。

まぁ、こんな職業なんで、自分で決めるんですが…

誰がなんて言おうと、悪の軍団が迫って来ようとも二連休しますっ!!!


って、一日目の今日はもうすでに…夕方。OTZ。


くっ…はかったなっ!


…なにが!?笑。


よし。っと。

んじゃ!…いや、んちゃ!!


良い休日を。ではな。

アデオス!!