おはようござさんかくまたきてしかく。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

おはようござさんかくまたきてしかく。

おはよc!

昨夜のライブ後、ご飯でも食べようと歩いていたら、いつも行っているお店が休み。
もう一軒、歩いて行ってみたら休み。

「もう、なんでもイイや!」と回りを見るも12時閉店多数。

おや?日曜の夜の大阪はどこもかしこも駄目なんかい!?

もう、ぼく…疲れた…よ…パトラッシュ…

…パタリ。


…と、なったその時!目の前に現れたのは鶏肉料理店。
「開いててよかったぁ!」とコンビニのCMの様な言葉を残し、決めました。

やはり、大阪は俺を捨ててはいなかったんだ!笑。

まずは、カンペ~!
photo:01


からーの、鳥のたたき的なー。
photo:02


こりゃ!旨い!
photo:03


と、楽しそうに写真を撮るリウも入れちゃう!
photo:04


まぁ、俺もこんな感じて撮ってるんだろうけどー。笑。

そんなこんなで、大阪の夜は更けていきました。

帰りには…


ドらえモーん!歩き疲れて暑いよ~!

ぱぱぱぱっぱぱーん!♫


がーりーがーりーくーんー!
photo:05




…?笑。



さて、大阪に別れを告げ、今日は寄り道しながら福岡に移動しまっす!

ではな、良い一日を!

アデオス!