あーブルった。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

あーブルった。

作業中はiTunesでPC→スピーカーで音楽流しながら、二台のモニターでやっているんですが…

今、『プツン』と全消え!!

オエアッ!??

と吃驚し、何がおこったのか解らずしばらくビビる。

でも、周りを見ると扇風機はついているし…アレ!?


再度、周りを見渡す。

全てを司る電源タップが半抜け状態。
あーあ。

音楽の作業をしていた訳ではないので、おおむね大丈夫でしたが、違う意味で再度ビビる俺。

PC周りのコンセント&アダプタを一つの電源タップで補っているのもダメだし。
なんにしろ、半抜け状態が一番危ない。

火事にでもなったらどーすんだ!?

テクノマンな俺は普通の家庭よりもコンセント&アダプタが多いのに気が抜けてた。

気が抜けていたのか…浮き足立っていたのか…。


コレを見たそこのアナタ!今一度コンセント&アダプタ周りを気にしてみて!!

…あ!アダプタ。と言えば…
---------------------------------
2010.09.18 (Sat) 代官山UNIT
ADAPTER。ワンマン
『残暑デ音頭ザンショ!?。』

---------------------------------
2010.08.25発売!!
Single「僕のLIFE/cw.FINAL ANSWER」
CD (2曲入)¥1,260(税込) HMCH-1019
---------------------------------


大笑。