こんにちわんこそばなんばいいける? | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

こんにちわんこそばなんばいいける?

最近はがっつりワンマンへ向けてのドンツクマックスにて、ブログが滞っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ドンツクマックスとは言ったものの、先日シゴトキオの帰りにコタキン&タクミ(ftf)&じんぼちゃん(ftfサポ)が呑んでると。

いってきました。
かんぱーい!
photo:01



こないだまで、エレポで一緒だつたのに、仲良いコト。笑。
photo:02



iPhone写真暗いわー。
photo:03



タクミ真っ暗じゃね?

じんぼちゃん…
photo:04



もはや、リーマンじゃね?


…そして、帰り道大都会TOKIOではしゃぐ大人達。
photo:05




ははは。


さて、今日も張り切ってドンツクパンツクいきまっか。

では。

えんじょーい。