ふーじ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

ふーじ。

明日はライブですが、ライブを楽しむ前に。


昨日一通のメール。



メール着信が鳴る。

お?ふーじさんからだ。


『暇だからやった。今は後悔している』


との文章。



付属のフラッシュ付き。





開けてみる。




俺の素の顔が上からいっぱい落ちてくる待ち受けフラッシュが。

「なんだ?これは!?」



ひ、暇なのか?



それを、じーっと見ていたら「俺の素の顔が上からいっぱい落ちてくる待ち受けフラッシュ」なのに、ちょいちょい違う人の顔が…。


ん?



誰だ!?




おー!


ゆってぃさんだー!





笑。








…オイッ!





暇過ぎだろー。

あの人は、なにしてんだ??


笑。




コレを皆さんに見せられないのが残念でしかたない。

さすがに、ゆってぃさん使っちゃったらマズイでしょ。




…さて、ふーじさんの不可思議な行動を聞いておくと、明日のライブが更に興味深いモノになったに違いない。

明日は2MAN。


持ち時間も長く、楽しい日になるに違いない。

コソっとお知らせ。

出番は先です。

ちなみに、セッションもあるらしい。

演奏はえちうらさんらしい。


「らしい」ばかりらしい。


お楽しみに~ん。