おはよっこらしょ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

おはよっこらしょ。

昨日は全てを忘れて、忘年会を楽しんできました!!

ん??

なんか書き方間違えてるが、記憶が無いって意味じゃないよ??


笑。



年忘れ的にね。



さて、今日は2009年ラストですな。

…今年も色々ありました。
色々ありすぎだったので、色々考えました。

これからも頑張っていこうと思った年でした。

今日はまだありますが、今年も一年有り難う御座居ました。




全ての人を楽しませるのは無理な事ですが、

これからも音楽(CD&ライブ)で元気を振り撒いていきたいと思います。

少しでも多くの方に伝わる様にがんばりますので、

来年も是非に宜しくお願いします。



さて、2009年最後の日、

楽しんでいきますか~!!


声だして、身体動かして、めいっぱい自由に楽しんで下さいね!


うっしゃぁ~!



『大晦日、無礼講だぜ、楽しもう!』