乾杯! | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

乾杯!

19時過ぎたのでカンパァ~イ!

$ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba-beer


コレ…ンマァ~イ!

ウマ~イ!

馬ぁーい。


wiiとビールで最高なひと時を。







…新しいソフトを買おうと決めた夜でした。



笑。