台風やら地震やら。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

台風やら地震やら。

昨日は新宿LOFTでシャラク生誕祭に参加させて頂きました!

すんごく楽しかったです!
バッチシシャラクを祝ってきました。

FLOPPYを外から見るのも初めてで(いつも弾いてるから)良いものが見れました。

終わってからは打ち上げが開催されたので、そこでもバンバン祝って、ハジけました!
シャラクの素敵な笑顔が光っていました。

ナッピーバースデーシャラク!





…そして、打ち上げも終わって家に帰り着いて「…さて寝ようかな?」って時に携帯が、

『ビビビ…ビビビ…』

なんだ??今まで聞いた事無い音だぞ?
何何??

って思った次の瞬間…グラグラ揺れだしました。

揺れながら携帯確認したら「緊急地震速報」的な表示…
すげー、揺れる前に携帯が鳴った!!

がし、揺れてる時はあまりの怖さに部屋の中を右往左往。
右往左往しながらズボンを履き、いつでも逃げられる体勢をとりました。




…地震がおさまってからよく考えたら、最初の携帯が聞いた事無い音で鳴り始めた時が一番怖かったです。大笑。

静岡辺りの皆さん大丈夫ですか?
無事を祈ります!!