チョコ的な…。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

チョコ的な…。

チョコ的な物からチョコ的でない物まで、バレンタインの気持ちを皆様から頂きまして、ありがとうございました!!
ギブミーチョコレィトぉ!!笑。



今日のブログはちょっと音楽的な事を書く。照。



笑。






って、事で今日のライブでは、ちょっとシステムチェンジ。
前々からADAPTER。のライブ的要素を増やそうと試行錯誤しておりまして、最近は曲間を繋げその日その時でしか聞けないライブを実施しております。
今日はと言うと、カオスパッドにてちょっとエフェクトをば少々追加。
本当ならばDJM-800などでDJ的要素も入れたいんですが、値段が高いので保留。笑。

次は最近家にて冬眠中のCDJでも使うか?
それともカオシレーターか?
EFX-1000でも買うか?
microKORG XLでも買うか?
それより前にTALBO弾けよ!
とか…

ライブでのライブ感をもっと増やそうと…音的な面で。


↑読んでも「何のこっちゃわからん!!」って方も、要するにADAPTER。どんどん変わっていくんで目が離せませんよ!!って事です。




頭で考えていると、時折言いたくなるのでたまにはこういうブログも良いではないか。
希望を希望で終わらせない為に張り切って参りますので、これからもご贔屓目にどうぞ。



んでは、アデオス!あだぶた。