あぁぁ!
今見返してみたら間違えに気付いたぁ!
2ヶ月弱前のライブじゃなく、2週間前のライブだったぁ!笑。
まぁ2ヶ月も2週間も変わらないなっ!
うんうん、変わらな変わらない。
…さて、テレビなどではポニョポニョですな!
大にぎわいですな!
俺も見たい!
いや、見るっ!
…夏になって怖い番組やCMが増えてきているから最悪な気分です。
夏は大好きだがそれだけが悩みの種の福助。でした。笑。
2ヶ月弱前のライブじゃなく、2週間前のライブだったぁ!笑。
まぁ2ヶ月も2週間も変わらないなっ!
うんうん、変わらな変わらない。
…さて、テレビなどではポニョポニョですな!
大にぎわいですな!
俺も見たい!
いや、見るっ!
…夏になって怖い番組やCMが増えてきているから最悪な気分です。
夏は大好きだがそれだけが悩みの種の福助。でした。笑。