今年ラスト!! | ADAPTERの旧ブログ

ADAPTERの旧ブログ

埼玉県所沢市にてカーオーディオ、カスタムオーディオ、カーセキュリティの販売、アフターパーツ取り付けを行っています。

さて今年もアッという間のラストブログあせる

 

皆様にとって今年はどんな年になったでしょうか??

あと少しの2017年お楽しみください音譜

 

 

まずは

 

先日のMDXは

 

 

ミラー加工してサイドカメラ取り付け!

純正バックカメラのミラーモニターにひらめき電球

 

スイッチ付けて~

 

オリジナルセレクターで映し込みニコニコ

この辺の年式の車には、今後車検取得時に直右カメラが必要になるみたい。。

 

スマートに付けたい方ご相談下さいませひらめき電球

 

 

 

ご新規様 ノート e-power NS様

 

純正の見た目から変えずに音質UPしたいとのことで

 

同軸スピーカーでサウンドUP音譜

 

使ったスピーカーは

BLUE MOON AUDIO CX165 コアキシャルモデルグッド!

 

さらなるサウンドUPもお待ちしております♪

 

 

こちらは

HONDA S660に無限エアロのお取付ひらめき電球 のHE様

 

サイドステップと

 

Fハーフスポイラー

 

 

だいぶスポーティに変身しましたひらめき電球

 

ぜひサウンドUPもにひひ

 

皆様ご依頼ありがとうございました♪

 

最後は

 

大掃除をバタバタやって・・・・・

 

 

今年はお店的にも、作業レベルUPが出来たいい年でした。が

発信する事になかなか手が回らず、反省も多い年となりました。。

 

来年はもう少し、ブログ更新もしていけるよう頑張ろうと思いますニコニコ

 

まず来年一発目 オーディオコンペはこちら!

 

一緒に楽しんでくれる方お待ちしてますよ♪

 

来年、注目したいユニットは

コチラにひひ

期待大!チャレンジャー募集しますよ~耳

 

もちろんカーセキュリティも

 

お任せ下さいませ~グッド!

 

 

・・・・・・まずは何より

 

 

今年、ADAPTERにご来店頂き、施工させて頂いた、お客様皆様へ

 

今年もありがとうござましたクラッカー

 

来年も変わらず、宜しくお願い致しますグッド!

 

来年はさらなるレベルUP!+ブログ更新(笑)

頑張ってまいります!

 

皆様よいお年をお過ごし下さい。

 

今年最後の

 

ではパー

 

 

来年、ホームページリニューアル致します♪