S様



レベル1の蜂の刺繍を

小さながま口に仕立てました


綺麗に可愛く完成です!




初めてのがま口でしたが

綺麗に作れましたね!


前回のハートのブローチ




こちらも綺麗です!!


日常で楽しんでくださいね



k様



長男くんが生まれてから

はや1年…


お姉ちゃんの足形に続いて

弟くんのも作られます


お姉ちゃんの足形

可愛く仕上がりました




並べて飾られるのを

想像するだけで

ワクワクです


頑張りましょう!



午後は

またまた写真を忘れました🙏



k様は

オートクチュール刺繍です


復習すると知識が定着します

今回も復習で

しっかり定着できましたね

宿題で頑張りましょう



M様は

がま口レッスンです

お道具入れに仕立てました






刺繍もがま口お仕立ても

綺麗に仕上がりました


M様もいっぱい使ってくださいね



皆さま

楽しいレッスンを

ありがとうございました







フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい



ボタニカル刺繍




ビーズ刺繍



こちらに紹介していない

ビーズ刺繍ブローチも

フリーレッスンで作って頂けます


お問い合わせくださいね





お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです


 

お裁縫のためのトランクと小物たち





刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈


adannakamura@gmail.com


レッスン内容はホームページをご覧ください


ホームページ