7月に入ってしまいましたが…

6/24のレッスン風景です



Y様




一筆書きのトートのために


レザータッセルと

馬蹄チャームのディプロマを取りました



馬のバックを作ってくださった皆さん


レザーチャームを作って

セットで使ってくださっています


セットでつけると

ほんとに可愛いのです




次回完成しますね!

楽しみです





M様





フリーレッスン課題でもある

ボタニカル刺繍


だいぶと進みましたね


いろんなステッチを楽しんで欲しいので

同じように見えても

違うステッチを使ったりしています


次回の完成目指しましょう





U様





長いこと温めていたハートの刺繍


完成しました!





白糸刺繍のスカラップの変わりに

可愛いブレードを縫い付けました


とっても可愛いです😊




S様





M様も同じく

ボタニカル刺繍です


コツコツ進めてくださっています


これから色んなステッチが出てきますので

楽しんでくださいね





k様





初孫さんの誕生のお祝いに

ベビードレスのセットを

頑張られています



刺す分量は多いですが

単調な作業になりますので

幸せ感じながら

コツコツ進めてくださいね




O様





ウエディングのウェルカムボードの刺繍を

少し変えて

ファブリックパネルにします



どうしても私が描くと

図案の分量が多くなってしまいます🙏


でもね

仕上がりは絶対よくなるはず!


今から私もワクワクです



Y様、K様








レベル1の蜂の刺繍を

ポーチに仕立ててくださいます



ボンドと両面テープで仕上げるポーチは

ミシン目が見えなくて

パリッと綺麗に仕上がります



こんなふうに作れるんだと

知っておくだけで

モノづくりのヒントになりますね


次回で完成させましょう



k様のハリネズミのブローチ

完成しました






綺麗に可愛く完成しましたね!


是非

コーディネートを楽しんでくださいね



皆さま

楽しい時間をありがとうございました



レッスン内容はホームページを

ご覧ください



ホームページ