午前は
k様のお母様お一人のレッスンでした


お一人の時は
ほんとにお写真を取り忘れます💦


 楽しくお喋りしながら
レッスンさせていただきました


ボタニカルビーズ刺繍で
がま口のお道具入れを作られます

ボリュームのある課題ですので
無理なくコツコツと進めてくださいね





M様




人気のがま口


レモンの刺繍です

レモンが出来上がってきました


可愛い図案です🍋


10月が出産予定ですので

それまでに仕上がるように

コツコツ進めましょう





S様





お写真はビオラの指輪の仕上げです


可愛く完成しました!

でも…

またまたお写真取り忘れです…


気に入ってくださって嬉しいです

日々楽しんでくださいね!


一筆の馬も頑張りましょう




A様





フリーレッスンで

スワロハートを作ってくださいます


黒のフェルトに黒のビーズ

見にくいですよね


大変なぶん

出来上がったら素敵なのです


楽しんで作ってくださいね




I様





オートクチュール刺繍から
フランス刺繍に脱線です😆

生徒さんには
自由に受けていただけます


フランス刺繍のステッチを
楽しんで作ってくださっています


オートクチュール刺繍にはないステッチですね
他にもたくさんステッチが
盛りだくさんですので
是非楽しんでくださいね



皆さま
今日もありがとうございました!







フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい




ボタニカル刺繍




ビーズ刺繍



こちらに紹介していない

ビーズ刺繍ブローチも

フリーレッスンで作って頂けます


お問い合わせくださいね







お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです



お裁縫のためのトランクと小物たち






刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈


adannakamura@gmail.com





レッスン内容はホームページをご覧ください



ホームページ