なんやかんかとバタバタしております…



効率よく時間を使う意識を!
最近、心がけるようにしてるのですが
なかなか上手くいかず…
 
ブログの更新が遅くなっております


先週のレッスン風景です



k様



バックの縫製


難しい箇所を頑張ってくれています!


次回完成です



Y様




フリーレッスンで

お嬢さんの結婚式の準備

リングピローです


完成しました!







簡単なのに

手が混んでるように見えて

ゴージャス!


とても喜んでくださって

私も嬉しいです


また何かありましたら

どうぞいらしてくださいね




M様




フリーレッスン課題でもある

人気の課題

ボタニカル刺繍のトートバック


図案写し、頑張ってくださってます!



E様



オートクチュール刺繍


コサージュです


組み立てに時間がかかります

素敵に完成しました!


次回、お写真撮って紹介させていただきます



S様




いちごの図案で

印鑑ケース


自分からで作った可愛い小物を

日常で使える喜び!


楽しみましょう




S様





こちらも難しそうに見えて

実は簡単!


フリーレッスン課題の

ツィードのコサージュです





次回に完成させましょう



Y様の

午前から引き続きの午後レッスン





M様



お嬢さんのネーム入り印鑑ケース


可愛いお色に

テンション上がります!



O様



息子さんさんの

入学準備の袋物


体操部入れ

靴入れ

図工袋


3つの図案を用意しました


仕上がった作品、楽しみにしています



T様



お母さんへ

定年のサプライズプレゼント!


すずらんのメガネケース




可愛く出来ました!


お母さんのサプライズな感想を

聞かせてくださいね




k様




立体刺繍のコサージュ


完成しましたが…

ギリギリの完成だったので

お写真がありません🙏


可愛く綺麗に完成しました!



日常で楽しんでくださいね



皆さま

楽しい時間を

いつもありがとうございます!