E様


フリルバックのミシン掛けをされたのですが…

お嬢さんのお迎え時間があり
少し早めに帰られました


帰られてすぐに
写真を撮り忘れたことに気づき…


お写真ありませんが🙏
まち針の留め方のコツを
お伝えして
順調に進めました


ギャザーを寄せてフリルを付けてきてくださいね




M様




ボタニカル図案をたくさん描いています



M様はスミ黒の色がお好きで

黒と格闘しながら刺してくださってます



黒の糸に黒のお生地

1番見えにくいコンビですが

負けずにコツコツ進めてみてくださいね





O様





昔着ていたカーディガンに

ミモザの刺繍を

胸から肩背中にかけて

両側に刺します


ウールの刺繍糸で刺しますので

ザクザク進みますが

なんせミモザの小花が多いので

かなり頑張らないと進まないですね




O様!

頑張ってくださいね!!




Y様





オートクチュール刺繍

アクセサリーコース



新しいテクニックです

スパンコールを放射状に刺します


上手く帳尻の合うよう刺していきます


綺麗に刺せてますよ





N様






レザータッセルを作られています


私もレザーは初レッスンで

少し緊張しましたが笑

綺麗に完成しました!








とっても可愛いです!

次回は馬蹄チャームですね


楽しみにしていてくださいね



S様





フリーレッスン課題の

スワロハートのブローチです


このブローチは

とても重宝するブローチで

作られた生徒さんが

よく付けて来てくださいます



次回で完成しますね!


あと少し

頑張りましょう




皆さま

楽しい時間でした


ありがとうございました😊





フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい



ボタニカル刺繍




ビーズ刺繍


こちらに紹介していない

ビーズ刺繍ブローチも

フリーレッスンで作って頂けます


お問い合わせくださいね





お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです



お裁縫のためのトランクと小物たち





オンラインストア




動画付きキットもございますので

安心してお作り頂けます





刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈



adannakamura@gmail.com






レッスン内容はホームページをご覧ください


ホームページ