3月に入ってしまいましたが…💦

2月最後のレッスン風景です



T様



お道具入れのがま口


お好きな陶器の柄を

がま口用に描きました


ステッチは簡単にして

シンプルにします


素敵に仕上げていきましょう!




S様




写真に写ってる立体刺繍

可愛く刺せてますよね!


カルトナージュで

スクエアトレイに仕立てていきます


カルトナージュは初めてですが

綺麗に貼れています


次回で完成ですね

私も楽しみです



Y様



蜂のビーズ刺繍


フリーレッスンで受けていただけます


前回はプレゼント

今回の蜂さんは自分のために


復習なのでサクサク進みました

綺麗に刺せてます!



k様

Y様





姉妹でレッスンに来られています


初日だったので

レベル1の蜂の刺繍でした



オートクチュール刺繍をされてたお二人ですが

フランス刺繍での入会です


日常で使える物を

楽しんで作ってくださいね





k様




お嬢さんの結婚式の準備


リングピローのお仕立てです


可愛く素敵に完成しましたよ!


リングピローケースも仕上がってます

お写真撮って、紹介させていただきますね




O様





葡萄の刺繍で

トートバックを作ってくださっています


刺繍は繊細なタッチを壊さないように

ステッチを選びながら進めています


素敵に仕上がってきてますよ!


私もどんなふうになるのか

楽しみです



F様




F様も蜂のビーズ刺繍です


写真は撮り忘れましたが🙏


可愛く綺麗に完成しましたよ


前回のはお嬢さんの手に渡ったので

今回はご自分のために作られました



使いやすいブローチですので

楽しんで使ってくださいね




2月、皆さんありがとうございました

3月もよろしくお願いいたします