木曜日のレッスン風景です



k様

フラミンゴのお仕立て
追い込みました!





そして可愛く完成です




バックチャームにしました


存在感あります!


これからの季節

活躍しますね



O様



何をされてるかと言うと…


裏のお生地を合わせています


フラミンゴの柄は人気なのですが

上下のある図柄は

底でお生地を継がないとダメなので

違うお生地になりました


ポシェットに仕立てて

お友達のお嬢さんにプレゼントされます


可愛く仕上がりましたよ

お友達、きっと喜んでくださいますね




N様



人気の一筆書き


馬の刺繍です


こちらの課題は簡単な刺繍ですので

フリーレッスンで受けて頂けます


近いうちにご案内させていただきますが

ご興味のある方は是非!

お問い合わせくださいね



N様

残りは宿題で頑張ってくださいね




N様




写真を振り返ってみたら…


作業してない写真でしたね😆


クッションの図案を写して

手前の愛犬ノアちゃんのダウンに

デイジーのビーズ刺繍を縫い付けます



ちょこっとビーズ刺繍があるだけで

すごく可愛くなります


刺し方はお伝えできたので

仕上げて縫い付けましょうね




N様




蝶々のビーズ刺繍


こちらの刺繍も

単調な作業ですので

宿題で進めて頂けます


コツコツ自分のペースで進めてくださいね


そして


以前つくってくださった

ツィードコサージュ


可愛くコーディネートしてきてくださいました





とても重宝するブローチです


素敵に合わせくださって

とても嬉しいです



フリーレッスンで作って頂けます!

簡単に出来て可愛いですよ




k様





人気の図案

ボタニカル刺繍のトートバックです


こちらもフリーレッスン課題です


グリーンの糸で刺繍されました

可愛く刺繍は完成です


次回は一緒にミシンで縫いましょう!




T様



オーバルトートの

ボタニカルビーズ刺繍の図案で

がま口を作られています


オーバルトートミニ用に描いた図案ですが


がま口にしたいとのリクエストで

書き直して

すでに3人の生徒さんが作ってくださってます


T様も

ボリュームある刺繍ですが

頑張ってくださっています


あともう少し

頑張りましょう!




N様




写真で見ても
綺麗に刺せてるのが分かりますね!

薔薇の刺繍で
がま口を作られています

こちらのがま口は
本当に使いやすくて

たくさんの生徒さんが作って
使ってくださっています

単調な刺繍が続きますが
完成する頃には
サテンステッチの達人になりますよ!

とっても綺麗です
頑張って完成させてくださいね


皆さま
楽しいレッスンでした
ありがとうございました







フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい



ビーズ刺繍



ボタニカル刺繍






お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです



お裁縫のためのトランクと小物たち




オンラインストア




動画付きキットもございますので

安心してお作り頂けます





刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈



adannakamura@gmail.com





レッスン内容はホームページをご覧ください


ホームページ