月に一度の日曜レッスンでした




A様

M様






A様は刺繍を仕上げてからポーチに仕立てられ

M様は刺繍は完成していましたので

ポーチ制作からスタートです



お二人とも完成しましたが

時間ギリギリの完成だったので

M様だけお写真撮らせていただきました







巾着に可愛く完成しました!

A様は次回

もう一度チェックさせていただいて

お写真撮りますね!




N様



アクセサリーコース

レベル6


図案写しから始まって

特小ビーズをつけました


特小ビーズはかなり小さいですが

綺麗に並べて刺せましたね!


確実に上達しています


できる範囲で進めてきてくださいね




午後

またお写真撮り忘れました…🙇‍♂️🙏



N様.N様

お二人のレッスンで

和気あいあいと

楽しくお話に夢中になり

すっかり写真の事は…



でも

手もしっかり動かして

お二人とも順調にすすめましたよ!



次回完成目指しましょう



今日も皆さん

ありがとうございました😊








フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい




ビーズ刺繍







お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです



お裁縫のためのトランクと小物たち





刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈




adannakamura@gmail.com




レッスン内容はホームページをご覧ください


ホームページ