午後の部



N様




ウール刺繍で

薔薇のオーバルトートを作られます


図案を写せないお生地ですので

図案を写すシートを縫い付けて刺繍します  

  


丁寧に図案写せました


復習兼ねて刺繍していきましょう




M様




何も写っておりませんが…😅


ブルーのお生地にブルーの糸で

お花の刺繍をされてきいます


メガネケースのカルトナージュで

お仕立てされます


刺繍は完成しましたので

次回はカルトナージュです!



どんな仕上がりになるのか

楽しみですね



K 様





お嬢さんのために

リングピローとケースを作られています


立体刺繍のお花です

サテンステッチに

だいぶと慣れてきましたね


進められる範囲で

頑張ってみてくださいね



蜂のビーズ刺繍ブローチを

つけてきてくださいました!





ワンポイントあるだけで

華やかになりますね

よくお似合いです


コーディネートを

楽しんでくださって嬉しいです😊


 

今日も皆様

楽しい時間をありがとうございました





フリーレッスン

入会不用の単発レッスンです

体験レッスン感覚で気軽にお越し下さい




ビーズ刺繍





お裁縫のためのトランクと小物たち


刺繍とカルトナージュのレッスンです

欲しいアイテムが詰まった

便利で可愛いお裁縫箱のセットです


カルトナージュは

カットされたキットを使いますので

簡単にお作り頂けます


カルトナージュも体験してみたい方におすすめです




お裁縫のためのトランクと小物たち




オンラインストア



動画付きキットもございますので

安心してお作り頂けます





刺繍の基礎を学びたい方

入会して色んな作品を作っていただけます


刺繍の基礎を学ぶ事ができます


フランス刺繍、リボン刺繍の体験レッスン受付中!





レッスン日


木曜日、金曜日

第2土曜日、日曜日

第4月曜日


10時〜12時半

13時〜15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈



adannakamura@gmail.com




レッスン内容の詳細はホームページをご覧ください


ホームページ