木曜日のレッスン風景です



と言いながら…

またもや午前のお写真がありませんでした…🙏

本当にどうにかしています
危機感を感じながら
しっかり考えて
一つ一つ丁寧にを
心掛けたいと思ってます🙇‍♂️



作品の写真だけは残してました💦


M様





お嬢さんにビオラのペン立てです

カルトナージュで完成しました!



お嬢さん向けの

可愛い色合わせです❤️


喜んくださいますね!





I様

Y様






お裁縫のためのトランクと小物たち


小物の糸くず入れです


あと一つの刺繍を

サクサクっと刺していただいています




簡単に刺繍できるのも

このカリキュラムの良いところです!


次回からはトランクですね






Y様





トランクもいよいよラストスパート!


刺繍がボリュームあるものだったので

フルセットで完成すると

素敵になる事間違いなしです


時間楽しみにしていてくださいね




F様






お嬢さんのために

お花の刺繍でトランクを作られます


刺繍ステッチの復習でした



これだけ小花を刺すので

かなり練習になりますね



綺麗に出来てますよ😊



お嬢さんの楽しい話題で

生徒さん達も私も

いつものレッスンが更に楽しくなりました



ありがとうございました❣️















フランス刺繍コース

オートクチュール刺繍アクセサリーコース



基礎を

継続で学びたい方には

入会していただいて

毎月通うコースをお勧めします



会員様には

ご希望に出来るだけ対応させていただいて

作りたいものを作っていただいています


フランス刺繍コース、リボン刺繍コース


体験レッスン、随時受付中です!








レッスン日

木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4月曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半



お問い合わせ

こちらをクリック👈




adannakamura@gmail.com




レッスン内容詳細はホームページをご覧ください


ホームページ