2/24

M様




妊婦さんの時から来てくださってます


時の経つのは早いです…

こんなに大きくなりました❣️


成長を見れる幸せ❤️



O様




O様も妊婦さんの時から来てくださってます


入会当初

お腹にいたお嬢さんの

入園準備です



アイマスクに名前の刺繍

仕上がったら見せてくださいね



k様





ミニトランク


次回で完成しますね!

私の好きな図案

楽しみにしています





I様





サボテンのビーズ刺繍

ビーズ刺繍が続いています


前回の蜂のビーズ刺繍

完成しました!





綺麗にできましたよ!

日常で楽しんでくださいね





S様






お嬢さんの大学受験を控えて…

少しは気分転換になったでしょうか…


こんな時は

何か気を紛らわせるものが必要ですよね


あともう少し

お母さんも頑張ってください!!!




k様





蜂の刺繍で

糸くず入れです



次回で完成出来そうですね

糸くず入れは絶対重宝しますよ


お楽しみに!




I様





刺繍本の中から


ビーズ刺繍のブローチです


レギュラー会員さんには

リクエストに応じて

購入された本の作品も

お手伝いさせていただいております



可愛く出来たけど…

写真撮り忘れました💦


次回ご紹介させてくださいね




F様






オーバルトート

カルトナージュです


2度目のトライです


これでご自分で作れるようになると思います!


しっかりマスターしましょう



皆さん
楽しくレッスンさせていただいて
ありがとうございました!!