今日は寒かったですね

祝日でしたが
楽しくレッスンさせていただきました



K様




蜂のビーズ刺繍

このブローチは
たくさんの生徒さんが作ってくださってます


コートにつけたり
ワンピースにつけたり
ブラウスにつけたりと
皆さん、コーディネートを楽しんでくださっています


簡単に出来ますので
フリーレッスンでも受けていただけます


K様も
フリーレッスンでの受講です


綺麗に仕上がってきてますよ!
ビーズ刺繍、パターンは同じですので
マスターしましょうね



N様
 



最近はビーズ刺繍が続いてますね


ブローチにすると
バッグにもつけれるし
日常使いで楽しめるので
色んなブローチが欲しくなりますね


今回はN様リクエストで
白のキノコです
 
なかなか可愛い仕上がりに
自画自賛ですが
大満足です
 
2個付けで楽しんでくださいね



前回の蝶々のブローチ
完成です!





素晴らしい👏👏


バリオンステッチ、ばっちり揃って

とても綺麗です!


コイルは難しかったけど

頑張って付けれましたね!



大人っぽい蝶々

楽しんで付けてくださいね






S様





ビオラの立体刺繍で
オーバルトートです


8輪のビオラ
頑張ってくれました!


綺麗なサテンステッチで
パーツのアイロンかけも
めちゃくちゃ丁寧にされてて
綺麗なパーツに仕上がってきてます

次回はいよいよ鞄のお仕立ての
カルトナージュです

とても楽しみです




N様




お孫さんのベビードレス


ミシンを使わず

手縫いで仕上げます



ボリュームのある課題なのですが

生まれるまでに!と

期日のある課題なので

プレッシャーかかります😅


作ってくださった皆さん

赤ちゃんに着せて退院されたので

N様、大丈夫ですよ!


ボチボチとはいきませんが

まず刺繍を頑張りましょう!





S様






色んな刺繍をしてくださってますが

ビオラは刺した事がないとの事で

今回はビオラの糸くず入れです



難しい花びら、綺麗に刺せました!

コツを掴んだら

ビオラの花びらは簡単です


残りの5輪

宿題で進めてくださいね




前回のがま口たちです




リボン刺繍のヒヤシンスを

気に入ってくださり

プレゼント用に作られました


バネ式がま口も

かなり上達されてます!


手軽に出来ますので

プレゼントに最適ですね


楽しんでくださって嬉しいです




皆さん

ありがとうございました




フリーレッスンのご案内です

入会不用


お教室で人気の課題を

フリーレッスンで受けて頂けます!


1つの作品のみの受講可能ですので

刺繍の基本を知りたい方にはおすすめです




ボタニカル刺繍




ビーズ刺繍






お裁縫のためのトランクと小箱たち

カルトナージュと刺繍のフリーレッスンです

入会金不要


カルトナージュはカットされた

完全フルキットを使用しますので

カッターを使う事なく

簡単で綺麗に作る事ができます


刺繍とカルトナージュをやってみたい!

そんな方におススメのレッスンです


可愛いお裁縫を探してたけど

なかなか見つからない

そんな手仕事好きな方は是非!



お裁縫のためのトランクと小物たち








フリーレッスン課題のキットが購入出来ます!

動画レシピ付きですので、何度でも閲覧可能。

お家で制作できるので、手仕事好きな皆さんに楽しんでいただけます


お教室に通えない方も

安心してお作り頂けます





オンラインストア👈




リボン刺繍コース


コース終了後は自由にレッスンしていただけます




フランス刺繍コース

オートクチュール刺繍アクセサリーコース





基礎を

継続で学びたい方には

入会していただいて

毎月通うコースをお勧めします



会員様には

ご希望に出来るだけ対応させていただいて

作りたいものを作っていただいています


フランス刺繍コース、リボン刺繍コース


体験レッスン、随時受付中です!






レッスン日

木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4月曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半




お問い合わせ

こちらをクリック👈




adannakamura@gmail.com




Instagram



レッスン内容詳細はホームページをご覧ください


ホームページ







応援、ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村