本日のレッスンです


S様





ボタニカル刺繍
オーバルトート

刺繍は本日すべてお伝えしました
お友達の分もで
2個同時に作られています


頑張られています!!


そして
前回の課題
レモンの刺繍でがま口です




可愛い!!!!


色の薄いお生地は

刺繍が少ないと寂しいので

頑張って刺繍していただきました



やっぱり

これくらいの分量があると

とでも可愛いです!!


素敵過ぎる❤️

是非日常で使ってくださいね





S様





プードルちゃんのピンクッション

完成しました!







愛犬が

白のトイプードルの男の子なので

テンション上がりますね!!


本当に可愛いです


レッスンに持ってきて

使ってくださいね


針山のプードルちゃんは

避けて刺しましょう😆





F様






本の中にある

ライラックのブローチ


職人さんのように

ステッチが完璧なF様です


本の作り方に沿って

説明させていただきました


お材料は若干変えましたが

可愛く進んでいます


次回は完成させましょう!





I様






蜂の🐝ビーズ刺繍
ブローチです

本日
刺繍はお伝え終了しました

あとは宿題を進めていただいて
次回完成させましょう


そして
大判ストール完成です!!








ほんとに綺麗です!

肩から裾まで

かなりの分量の刺繍でしたが


刺繍するのが楽しかった課題です


とおっしゃってくださり

私は嬉しい!!



是非、是非

もう少し暖かくなったら

コートの代わりに羽織って

コーディネートを楽しんでくださいね!!!


お疲れ様でした





k様







薔薇のウール刺繍

可愛いく綺麗に刺せてますね!

お生地はツィードを使ってます

私が課題の準備を忘れた事から
ツィードのお生地で
ウール刺繍を刺すことになりましたが


結果的に
素敵なバックになりそうな予感!

良かったです💦
バックになるのが楽しみです!

ビーズ、頑張って刺繍してきてくださいね




T様




お裁縫のためのトランクと小物たち

長い道のりでしたが
いよいよ完成が見えてきましたね!!!

金具と取手がついて
トランクになってきました

今日は難関ポイントでしたが
綺麗に仕上がりました

ラストスパート
頑張りましょう




今日も
たくさんお喋りして
レッスンもして
充実した1日でした

ありがとうございました😊





フリーレッスンのご案内です

入会不用


お教室で人気の課題を

フリーレッスンで受けて頂けます!


1つの作品のみの受講可能ですので

刺繍の基本を知りたい方にはおすすめです




ボタニカル刺繍




ビーズ刺繍




お裁縫のためのトランクと小箱たち

カルトナージュと刺繍のフリーレッスンです

入会金不要


カルトナージュはカットされた

完全フルキットを使用しますので

カッターを使う事なく

簡単で綺麗に作る事ができます


刺繍とカルトナージュをやってみたい!

そんな方におススメのレッスンです


可愛いお裁縫を探してたけど

なかなか見つからない

そんな手仕事好きな方は是非!




お裁縫のためのトランクと小物たち






フリーレッスン課題のキットが購入出来ます!

動画レシピ付きですので、何度でも閲覧可能。

お家で制作できるので、手仕事好きな皆さんに楽しんでいただけます


お教室に通えない方も

安心してお作り頂けます




オンラインストア👈👈👈





リボン刺繍コース



コース終了後は自由にレッスンしていただけます



フランス刺繍コース

オートクチュール刺繍アクセサリーコース



基礎を

継続で学びたい方には

入会していただいて

毎月通うコースをお勧めします



会員様には

ご希望に出来るだけ対応させていただいて

作りたいものを作っていただいています


フランス刺繍コース、リボン刺繍コース


体験レッスン、随時受付中です!








レッスン日

木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4月曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半



お問い合わせ

こちらをクリック👈




adannakamura@gmail.com




Instagram



レッスン内容詳細はホームページをご覧ください


ホームページ





応援、ポチッとよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村