アトリエに向かう途中

3台の救急車とすれ違いました…


パトカーも居たので
ボーッとしてたらアカン!と
改めて思った朝の出来事でした




Y様




アトリエで人気の

蜂のビーズ刺繍です

黒のビーズと格闘されてましたが

ビーズ刺繍、とっても上達されています


まだまだかと待ってるのスタッフのために

あと一息!頑張りましょう





E様







前々回のレッスン開始後
急に携帯ケースが作りたくなって
急遽図案作成から
アドバイスさせてもらいながら
本日完成しました!







もちろん

がま口のお仕立ても

レッスンで作られました


愛犬の後ろ姿
とっても可愛いですね!

お散歩のお供にしてくださいね



U様




フリーレッスン課題でもある

ツィードのコサージュを作られています




複雑で難しく思われてたようで

私に出来ますか?と

不安げにスタートされましたが

作り始めてゴールが見えてくると


こんなに簡単なら色違いで作りたいと

とても気に入ってくださり嬉しいです



単調なビーズ付けですが
宿題頑張ってくださいね!



K様





帽子作家さんです


なので

私の作品を作って頂いてもいいのですが

作品作りに活かせる技術を教えましょうか?

とご提案させていただきました


 今日はモール糸の使い方と

ビーズ刺繍でぷっくり土台を入れる方法を

お伝えさせていただきました



U様の作品作りのお手伝いが出来たら

嬉しいので

 可愛い帽子を作ってくださいね






O様






フリーレッスン課題でもある

ボタニカル刺繍のトートバッグです


ネイビーに白糸

やはり可愛いですよね


順調に進んでいます

宿題も頑張って進めてくださいね!




S様






カルトナージュでペン立て



最初は食卓に置くゴミ箱が欲しいという事で

ペン立てで出してるのですが

ゴミ箱として使おうと

ゴミ箱に蟻🐜が集まってきてるイメージで

デザインさせていただきました









可愛すぎました




S様

出来上がってきてる作品を見て

ゴミを入れられるのは嫌になってきたから

やっぱりペン立てで使いますと変更されました😆


分かる気がいたします

可愛すぎますもんね



ゴミ箱はまた作ってくださいね




K様





レベル2のさくらんほを完成させて


蜂の刺繍を

ポーチに仕立てられました








紐はないのですが…


両面テープとボンドでのお仕立てを

とっても気に入ってくださり

さくらんぼのファスナーポーチも

次回レッスンでお仕立てされます



ボンドと両面テープで作る小物は

簡単に仕上がるし

見た目も綺麗です!



自分で最後まで作れたら

愛着湧きますね

日常で使ってくださいね!






今日も楽しくレッスンさせていただきました

ありがとうございました😊





フリーレッスンのご案内です

入会不用


お教室で人気の課題を

フリーレッスンで受けて頂けます!


1つの作品のみの受講可能ですので

刺繍を少しやってみたい方にはおすすめです




ボタニカル刺繍



ビーズ刺繍







お裁縫のためのトランクと小箱たち

カルトナージュと刺繍のフリーレッスンです

入会金不要


カルトナージュはカットされた

完全フルキットを使用しますので

カッターを使う事なく

簡単で綺麗に作る事ができます


刺繍とカルトナージュをやってみたい!

そんな方におススメのレッスンです


可愛いお裁縫を探してたけど

なかなか見つからない

そんな手仕事好きな方は是非!



お裁縫のためのトランクと小物たち





フリーレッスン課題のキットが購入出来ます!

動画レシピ付きですので、何度でも閲覧可能。

お家で制作できるので、手仕事好きな皆さんに楽しんでいただけます


お教室に通えない方も

安心してお作り頂けます






リボン刺繍コース


コース終了後、ご自由にレッスンしていただけます






フランス刺繍コース

オートクチュール刺繍アクセサリーコース





基礎を

継続で学びたい方には

入会していただいて

毎月通うコースをお勧めします



会員様には

ご希望に出来るだけ対応させていただいて

作りたいものを作っていただいています


フランス刺繍コース、リボン刺繍コース

体験レッスン、随時受付中です!




レッスン日

木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4月曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半


西宮北口駅前




お問い合わせ

こちらをクリック👈




adannakamura@gmail.com



レッスン内容詳細はホームページをご覧ください


ホームページ




応援、ポチッとよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村