今月最後のレッスンでした



U様




お教室で人気の

がま口のお道具入れです



愛犬のトイプードル

Umekoちゃんを

可愛く刺繍します


お嬢さんにきっと奪われてしまうんでしょうね…

仕上がりが楽しみです!




F様

フリーレッスンで
ツィードのコサージュ




コロナが始まった時に

レッスン予約してくださったのですが


コロナが始まり

キャンセルとなって


2年ぶりに予約を取ってくださった事に

感謝感激です!



ずっとレッスンを受けたかったと

またまた嬉しいお言葉を頂いて

しばらくハッピーな気分で過ごせそうです



2回のレッスンで仕上がりますので
次回のレッスンも
楽しみにしています❣️



Y様





蜂のビーズ刺繍


フリーレッスンで受けて頂けるようにしようかと

考えてる

人気のブローチです



付けて来られる生徒さんのを見て
可愛いなぁと
我ながら思います😆


Y様
二つはプレゼントされます

自分の分と
3つ頑張りましょう!



K様




さくらんぼの刺繍


ビーズも綺麗に付けれましたし


土台を作ってサテンステッチも

葉っぱのサテンステッチも

綺麗に刺繍出来ました!



レベル1の蜂のポーチは

次回のレッスンで

両面テープとボンドで仕上げましょうね!





I様





丸枠にオーガンジーを張るのが

苦手なI様



小さめのメティエを購入されて

メティエの張り方をお伝えしています



張るのに少し時間かかりますが

一度張ってしまえば

ストレスフリーで刺繍出来ますので


張り方もマスターしてくださいね!




皆さま、楽しい時間を

今月もありがとうございました😊