6月なのに
夏日のようなお天気でした

真夏
どうなるのか心配です…


実は
今日は6月入ってから2回目のレッスンでした


1回目のレッスンレポート
忙しかったと言い訳して
報告せずに申し訳ありませんでした💦


6/2



午前はお写真撮り忘れ…

体験レッスンに来られたS様の作品のみです🙏





とっても綺麗に刺せました!


レギュラー会員の仲間入りです

これから刺繍を楽しんでくださいね




午後








皆さん

お裁縫のためのトランクと小物たち



娘さんのために作られています



こちらのカリキュラムは

入会不用のフリーレッスンで受けていただけます



お嫁入り道具に持たせる

お母さんもいらっしゃいます



他にはない

可愛いお裁縫箱

作ってみませんか?







そして

本日のレッスンです



またまた…

写真撮り忘れました💦




3名のレッスンで

和気あいあいで楽しすぎたからでしょうか…


すっかり写真の事は忘れてました

ごめんなさい🙇‍♂️





お裁縫箱を作られたO様


フラミンゴを作れたO様


来月誕生予定のベイビーに

ベイビードレスセットを作られたM様


楽しくレッスンさせていただいて

ありがとうございました!




午後

反省してすぐに写真撮りましたよ

お決まりのパターンです😅



H様




お裁縫のためのトランクと小物たち


ピンクのお生地にピンクの薔薇

折り畳めるくず入れ完成です!



Y様は




ベージュのお生地に白の薔薇




お二人とも

初めての色合わせで

私も仕上がりを楽しみにしています


同じ図案でも

お生地と糸が変われば

全く印象が変わります



あと少し

頑張りましょう!




k様





アクセサリーコース


釜糸を使ったりエカイユを刺したり

今日は復習でした



1度では

しっかりと頭に入りづらいですが

何度も復習しますので

自然に身につきます



クロッシェの使い方

完璧に身についてますので

どんどん習得しましょうね





今日も楽しい時間でした

ありがとうございました😊






フリーレッスンのご案内です

入会不用


お教室で人気の課題を

フリーレッスンで受けて頂けます!


1つの作品のみの受講可能ですので

刺繍を少しやってみたい方にはおすすめです



ボタニカル刺繍





ビーズ刺繍







お裁縫のためのトランクと小箱たち

カルトナージュと刺繍のフリーレッスンです

入会金不要


カルトナージュはカットされた

完全フルキットを使用しますので

カッターを使う事なく

簡単で綺麗に作る事ができます


刺繍とカルトナージュをやってみたい!

そんな方におススメのレッスンです


可愛いお裁縫を探してたけど

なかなか見つからない

そんな手仕事好きな方は是非!



お裁縫のためのトランクと小物たち






フリーレッスン課題のキットが購入出来ます!

動画レシピ付きですので、何度でも閲覧可能。

お家で制作できるので、手仕事好きな皆さんに楽しんでいただけます


お教室に通えない方も

安心してお作り頂けます



オンラインストア





リボン刺繍コース




リボン刺繍





フランス刺繍コース

オートクチュール刺繍アクセサリーコース



基礎を

継続で学びたい方には

入会していただいて

毎月通うコースをお勧めします



会員様には

ご希望に出来るだけ対応させていただいて

作りたいものを作っていただいています


フランス刺繍コース、リボン刺繍コース

体験レッスン、随時受付中です!




レッスン日

木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4月曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半


西宮北口駅前




お問い合わせ

こちらをクリック👈






adannakamura@gmail.com



レッスン内容詳細はホームページをご覧ください



ホームページ




応援、ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村