今日も楽しくレッスンさせていただきました!




本日のレッスン風景です







午前


楽しい方ばかり4名でした


ほんとに
めちゃくちゃ喋りました💦



はじめましての
N様


めちゃくちゃ喋るやん
びっくりされてなかったでしょうか😅




お話に花が咲きすぎて🌸


.
.
.
.
.
.
.




もうですね
最近はお約束です





はい


 そうです

写真撮り忘れました😫




ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️





もう
なんなんでしょうか




自分で自分が
可哀想になってきます
 


私生活でも
忘れ物だらけです😢




でも



後ろは振り返らず
前だけ見て進むことにしましょう‼️







ほんとに
楽しい午前でした





アクセサリーコース
T様

優雅に刺繍してしまった
とおっしゃいましたが

綺麗に出来てますよ!!


凄い上達です👍👍👍






これからも
楽しく上達していきましょうね







フランス刺繍コース
O様


いつも楽しませてくださいます

イニシャルの花刺繍
仕上がりました❣️





今回から
ハートのミニクッションのカリキュラムです


復習もあるし
新しいテクニックも出てくるカリキュラムですので



楽しんで刺繍しましょう






しっかり者キャラ目指さなくて
全然大丈夫です🤣



私と同じキャラで進んでいきましょう笑







フランス刺繍コース
N 様




蜂の刺繍でした


お教室の雰囲気も分からないのに

入会を決めてくださってありがとうございました😊





こんな感じで
いつもレッスンさせていただいています



よく喋りますが😅
きっちりお伝えする事はさせていただきますので

これからも
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️




放射状のサテンステッチ
綺麗に刺せていました!




刺繍されてました?




聞いてしまうくらい
慣れた手元でした


次回は
プレゼントのお散歩バッグですね



楽しみましょうね❣️





フランス刺繍コース
T様



引越ししたばかりで

お家は今
段ボールの山だそうで…



そんな大変な時なのに
レッスンに来てくださって
ありがとうございました❣️





今日も

色んなお話して

ほんと
楽しかったです!



ツィードのコサージュの課題ですが

ご無理なないように
宿題は大丈夫ですので


お体に気をつけて
ボチボチお片付けしてくださいね


次回も楽しみにしています❤️






午後



始まってすぐ



さっき
写真撮り忘れた…



なので
始まって
すぐに写真撮りました😆



いつものお決まりのパターンです






フランス刺繍コース
N様




写真は
パステルカラーのピンクッションですが





今日は
すずらんのクッションに進まれました




横長のクッションに
すずらんの刺繍をされます



ほんとに楽しみです




絶対可愛くなります
早く完成が見たいです!!




密かなプレッシャーをかけてますが


宿題頑張ってくださいね





立体刺繍のビオラのトレイ
仕上がりました!





思わず
綺麗ですね〜


と言ってしまうくらいの出来栄えです




お洒落❤️







フランス刺繍コース
K様





始まってすぐに撮ったので


図案を写してる写真です😆



前回の蜂のポーチ

ご自分で仕立ててくださいました!


しかも
2個も作ってくださいました!!







当たり前ですが

2個目の蜂



サテンステッチが揃ってます!!




練習してくださって
嬉しいです






花のイニシャル刺繍で
色んなステッチを練習しましょうね👍







今日も

楽しい1日でした



ありがとうございました❤️









満席のため

体験レッスン、新規入会は当面お休みさせていただいております



ビーズ刺繍など、2.3回で完成する課題に関しては

フリーレッスンも考えております




募集再開する際はブログにてお知らせさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします




レッスン日

2.4

月曜、火曜、木曜、金曜

10時~12時半

13時~15時半


4

水曜日

10時〜12時半

13時〜15時半


2

土曜、日曜

13時~15時半





西宮北口駅前





お問い合わせ

こちらをクリック‼️👈







adannakamura@gmail.com







レッスン内容ので詳細は

ホームページをご覧下さい





https://joleamie.amebaownd.com/









応援ポチッとよろしくお願いします❣️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村