<自転車>南信州ステージ優勝はクラーク、新城は僅差の2位(サイクルスタイル… | viinのブログ

<自転車>南信州ステージ優勝はクラーク、新城は僅差の2位(サイクルスタイル…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



飯田駅前について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。クラークについても調べてみたいですね。
しかし、日区間はなんだかとても面白そうですね。
いかにも、スタイルソムンの記事にはいつも驚かされます。
そして、手前約に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
クラークに関しても気になりますが、グリーンジャージの情報は、要確認の情報だと思います。


 第12回ツアー・オブ・ジャパン南信州ステージは5月21日に飯田駅前をスタートし、松尾総合公園運動場前に至るコースで行われ、サイモン・クラーク(21=サウスオーストラリアドットコム・AIS)が優勝し…1周7.3km。ほとんど登りと下りしかない山岳コースで、これを12周した後、約1kmの平坦路を抜けてゴールになる。レースは前半、宮澤崇史(29=梅丹本舗・GDR)が集団から約30秒の差をつけて先頭に出…に向かった。  6人の先頭集団と後続集団の差は、残り3周回で約1分以上差。ここから先頭集団の中からガローファロとクラークが前に出た。残り4人は後退し、後続集団に吸収された。先頭の2人は後続集団から1分…したが、クラークはそれをしっかりとマーク。  そして、ゴール直前、新城を風よけにしていたため、足を休ませることができたクラークは先頭に出た。新城はクラークに追いつこうとするが、足が疲れていたため、抜く…自信を与えたと思う」とコメント。  2位になった新城は「最初から単独でゴールを目指そうと思って飛び出した。行くしかないと思った。でも、優勝することはできなかったので悔しい」と話した。  翌22日は、富…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる