市原隼人、角川春樹が無重力を初体験! 対照的なその感想とは?(@ぴあ)21… | viinのブログ

市原隼人、角川春樹が無重力を初体験! 対照的なその感想とは?(@ぴあ)21…

話題のニュースですね。
ヒットに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
だが、初体験にとても惹かれました。
また、果たして、無重力状態と終始笑顔はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また気になったこととしては、天才少女に関して、とても驚きました。
そして実は、化学反応とテレビには相関性があるのでしょうか。


落ちこぼれ大学生と天才少女が“宇宙創生”に挑む学園ラブ・コメディ『神様のパズル』。本作のヒット祈願で“宙”を体感するため、主演の市原隼人とエグゼクティブ・プロデューサーの角川春樹が無重力を初体験。そ…、名古屋~羽田間で行われ、高度2万5千フィート上空で行うジェット機の放物線飛行によって2人は無重力状態に。VTR中で「高いところは苦手」と、機内に乗り込む前から不安気だった市原は、一見楽しそうな無重力…会見では、「人生で一番苦しかった。二度とやりたくない!」と訴えた。一方、市原とは対照的に上空で終始笑顔だった角川は、「気持ちよかった。またチャンスがあったらやりたい」と満足気で、それぞれ、忘れられない…大学生役に市原隼人、孤独な天才少女に谷村美月が出演。“宇宙を創る”という壮大なテーマに挑み、恋愛はもちろん、SFやアクション、角川が何度も涙したという感動的なシーンなど、あらゆる要素が化学反応を起すエ…ったり。演じている時のエネルギーが凄くてびっくりした」と絶賛。市原も撮影時について「三池さんは“こんなのはどうですか?”と見せたくなる監督で、全然辛くなかった」と語り、作品での演技は全力で挑めたようだ…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">