大きな子供です。
会社の隣の席の後輩はデキルヤツだ。
2年目なのだが、2年目のレベルを超えている・・・と思う。
そんな彼だがお昼は毎日カップラーメンを食べている。
そのニオイがキョウレツのなんのって![]()
とっても食べたくなります![]()
添加物・油のカタマリであると認識していても、食べたくなります。
毎日そのニオイを嗅がされて、
「我慢せずに、食べなさい・・・
」
と悪魔が囁きます
それに対して、
「相方が愛情(?)を込めて、おにぎりを握ってくれているのよ
」
と天使が応戦してます
そんな葛藤の毎日![]()
ところが、本日、オモムロニその後輩が、
「カップラーメンを食べると
気持ち悪くなるんですよね・・・。」
と言ってきた。
「ほ~れ見たことか」 と、
心の中の天使が、悪魔のように微笑んでおります
よく見ると、その悪魔のような天使は相方のような・・・。
「やっぱそうだよねー。」と自分に言い聞かせ、
本日も愛情がコモッタおにぎりを堪能。
今日も元気だ、ご飯がウマイ![]()