今自分のブログ見てた…

[下らない]

ということであたしに書いて欲しいことがあったらコメントよろしくね~

最後に一言


コメントよろしく。
今日ちょーり実習があった…

結果から言う。

大失敗ビックリマーク

[何故こんなになった?]

現場検証の結果

ハンバーグ
半生…
ミックスべじたぶる
茹ですぎ…
塩入れすぎた…

先生が油を入れすぎた…むかっ
m~

もうやだ…

最後に一言

レールガン
超電磁砲
はっビックリマーク

うきゃっビックリマーク

ふみゃビックリマーク

あちゃビックリマーク

アンブレーラビックリマーク←意味不明…
せいやっビックリマーク

なんとなく叫んだ。

まぁなんとなく叫んだ。

まぁなんとなく叫んだ。

まぁなんとなく叫んだ。

しつこいむかっ

ただそれだけ…煆

最後に一言…

イマジンブレイカー
幻想殺し

インデックス
禁断目録見てる人なら分かるよね!