ここ3ヶ月はgolfばっかりしてました。
ホントハマったらそればっかり

しばらく、天気の良くないおやすみが多かった
(T ^ T)
雨だったり、雪だったり

{A8907C0D-D989-4894-B1EA-32A8176189D8}

この日は、マジで寒かった☃️

そんな中でも、何度もラウンドできて楽しかった。


{B1612950-3DF5-45E4-A2A4-691CE31E6B85}

けっこう、練習行きました^_^
お陰で、4キロくらい痩せました^ ^
スイングも、少しずつ定まってきてショットもヒドイミスは減りました。

{4F2C9EEE-FE45-447C-B1CD-4FBE7320A502}

練習場の、片付け風景
遠目に見てると、芸術的で見とれていました。

きっと、今年最後の晴天のラウンド
氷見C.C

{B6A8DD25-D818-4A4F-8253-886F42C5C07A}

この日の夕方はキレイな夕陽ですた!

{3BB844EB-D395-4F46-9D41-A1C37C735029}

これまで、寒い時期に外にいることはほとんどなかったけど、いろんな空も見れて得した気分になります。

家に帰って、ゴルフ動画ばかり見て鏡の前で確認したり、妻には早く寝なさいと叱られます(-。-;

今まで全然遊んだ事ない人とも、遊んだり
これから、もっとゴルフ仲間増えたらいいなぁー!