東京からモデルさんがきて


撮影講習会です!










他の美容室のスタッフさんやオーナーさんも
アダンに集まって

やるとゆう



初のパターン











なんか



とっても楽しかったです目ドキドキ











まずモデルさん細いしポージングすごいし

本当にプロやなーって
感動。













可愛いすぎてドキドキしました(笑)











他の美容室の方たちも
一眼レフ持ってる人がいっぱい!






なんだか刺激的で

とっても楽しかったです、、

















スマホのわたしにも目線をくれる



やさしくて感じのよいモデルさん



かじもとなるみさんです\(^^)/








arにも乗ってたりドキドキ


















なかおさん、モデルさん、東京からありがとうございました(*^^*)




たかもりさん、ありがとうございました\(^^)/












Android携帯からの投稿