こんばんは。

なんだか甘いものや高カロリーに囲まれて、ニキビがポチッとできました。
小林です。





今日は仕事のオーダーで「Leave around snout.」という文が出てきました。


snoutってなんぞや…




と聞いたら鼻の事でした。


いつもどおりmuzzle(犬のくちばし?んとこ。口吻のことね!)って書いてくれないのねー!



ちなみにはなくそのこと、Snout somethingていうこともあるらしいので要チェック。




あとは、先日実家から荷物が届きまして。


すごい食材にまみれた荷物でして。



中に注文してた左利き用カーブシザーもバッチリはいっててね♪

仕事ですごい重宝してます!



新しい道具ってほんとオラわくわくすっぞ…


あとね、

オージービーフ自分で買ってみて食ったんけど、すごく安くて美味い。
これはstir fly用だから細切れになってるけど…
500g、$10。
100gで$2。
ということは100g、160円ぐらい?


グレービーソースも簡単なの売ってるし、


今度はバーンとデカイステーキを家で焼きたい♪




写メ、サトウのご飯なのお気づき?笑

日本からもってきたやつ全然食ってなくてさ!
なんか慣れてくると尚更腹減ってくるんだよなぁ〜笑










とにかく慣れってこわいもんでね、


一日何頭もやるの、普通になってきた。
筋肉痛もそんなしなくなってきたし!




だからこそ今ケガさせそうで怖いです。


気を引き締めてまいります。











俺はいまシドニーだけど、彼女が昨日からフィリピン行ってるようです。


実家に帰省してるんやて!
なんやグローバルですなぁ〜


Skypeしたけど、それにしてもフィリピンの人口密度ってなんか凄まじい…笑






ほんま、恐れ入ります笑

楽しんでおいでね〜♪


さー今日はノミだらけドッグちゃすたくさんいて精神的にも疲れましたが、ものすんごい毛玉犬もみましたが、週末も引き続き仕事がんばるっちゃす!




Have a G'd weekend!!

Bye:)