形ある物いつかは壊れる | あいこ|ママと赤ちゃんが安心して相談できる場所

あいこ|ママと赤ちゃんが安心して相談できる場所

○ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
○ママやパパ、誰もが気軽に集まれる場を作りたい!
\自分らしくありのままのあなたがステキ☆/


    

こんにちは!
兵庫県神戸市北区でベビーマッサージや
ベビーヨガなどのオンライン子育てサロンを
しております、中野愛子です♪





先日ある物が壊れてしまいました。


高校生の頃から大事に使っていた、

ジャック・スケリントンのマグカップです。

きっと洗ってる途中や直す時にどこかに

ぶつけたのでしょう。


ジャックがとにかく好きな私は

見つけた瞬間一目惚れでソッコーで

買ったのを覚えています。


使い続けて18年。人生の半分を共に

過ごしたマグカップは、たかがマグカップ。

されどマグカップ。

いつもこのコップでお茶や紅茶を

飲んできました。


正直、まだ使えるし、捨てるかどうか

かなり迷いました。


でも形ある物いつかは壊れる。

物は無くなっても思い出は無くならない。


そう思って、最後に「今までありがとう」

と感謝を告げてゴミ袋に捨てました。


そうしてまた新たなマグカップと

思い出を作っていくのでしょう。


アナタには長年愛用している物は

ありますか?



ベビーマッサージなどの

お問い合わせはコチラ

↓↓↓