熟成期間♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

6月22日土曜日の朝を迎えた高松。

 

 

 

晴れ。

 

 

 

 

 

夏至からの満月。

 

 

 

友人から

とっても美しいお月さまの

写真が届きました♡

 




これは、

昨夜にみた

高松市内上空にのぼったお月さま。







 

 

 

きのう、募集しました

 

丸作品オーダー

早速のお申し込みを

ありがとうございます。


あと数名さまで

一旦、締め切ります♪



 

お申し込みいただいたみなさまには

お返事送っております。

 

 

もし、まだ届いていない方は

再度、お知らせくださいね!

 



オーダー作品

詳細は、こちら♡

↓↓


 

 

 

 

 

 

「熟成期間」

 

 

 

 

きのう、お会いした

女性起業家の方から

こんなご相談がありました。

 

 

 

まわりをみていたら

どんどん変化していってるのに

じぶんは全く変わっていない

 

 

がんばってるのに成果がでない

 

高額のビジネス講座を

とったけれど

それでも成果がでず

 

自分には向いていないんじゃないか。。。

 

 

 

そんなお話。

 

 

 

彼女をみていたら

すごく疲れている様子で

表情も暗い、、、

 

 

ううう、

しんどいよね

 

わかるよ、その気持ち。

 

 

 

もし、じぶんが

彼女の立場だとしたら

どうするかな?って考えてみた。

 

 

うまくいかない

成果がでない、って悩んでる時って

矢印の向きが

じぶんばかりに向いてはいないだろうか??

 

 

 

何のためにそれをやってるのか?

なぜ起業したのか?

なぜそのお仕事を選んだの???

 

 

 

どうやったらお客さまの

よろこんでる顔をみれるかなあ?って

考えるとわくわくしてこない?

 

 

 

 

初心に戻ってみたら

みえてくる大事なことって

たくさんあるって思ってる。

 

 

わたしの場合は

 

絵をとおして


お仕事をとおして


人生をとおして

ご縁あって

目のまえにきてくださる方に

よろこんでもらいたい。

 

よろこぶ顔をみたい♡

 

 

 

それに、

 

 

 

上がったり下がったり

 

ビジネスも人生も

決して一定じゃない。

 

「いろんな時がある」

っていうことを

 

受け入れる度胸も必要になるよね。

 

 

 

 

じぶんが変化していない

成長していない、、、

 

 

 

そんなふうに思っている時って

もしかしたら、

 

1番成長している時かもしれないよ。

 

 

 

 

熟成期間。

 

 

 

 

熟成されることで

味わいが深くなるように

 

 

 

人生も同じで

熟成期間って大切♡

 

 

わたしは、

ものごとが進んでないなーーーって

感じる時は、

 

 

わ、熟成期間やね

ってとらえてるよ。

 

 

そしたら

たのしくなる。

 

 

 

捉え方の角度を

少し変えるだけで

生きる向きがかわってくる

 

 

すると、

重たい気持ちから抜け出て

軽やかになれるから

 

明るい気持ちでいれる。

 

 

 

それもこれも

ぜんぶ自分で選択できるね♡

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

さて、

 

 

わたしはこれから

用事があって大阪へ。

 

 

いってきます〜!

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 






 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers