今はまだわからなくていい。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月20日月曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

1泊二日の旅をおえ

高松に帰ってきました♡

 

 


昨夜の高松駅。やさしい雨がむかえてくれた。




出発は、太陽☀️


 

はじめてづくしの旅。

 

 

 

 

はじめて自分で

チケットを買った。笑

 

 

日本ではじめて

ひとりで電車に乗った。

 

 

はじめてリトリートに

参加した。

 

 

はじめましてのみなさん

約50人ほどと一夜を過ごした。

 

 

 

 

電車からは、

壮大な

大山(だいせん)が迎えてくれて

 

 

思わず両手を合わせて

感謝せずにはいられない

何か霊的な??エネルギーを感じた。


列車、やくもの車窓から

 

 



大山は子どもの頃から

よくスキーに行ってたし

 

見慣れた山だったのに

 

 

今回、久しぶりに

改めてそのお姿見たら

今までとはちがった思いが湧いてきて

 

 

その圧倒的かつ

やさしいエネルギーに、


涙がこぼれた。

 

 

 

いつもは、旅に出るとき

自分が運転して車で移動するけど

 

今回は、電車。

 



はじめて訪れた場所ではないのに

そこへ辿り着くまでの

乗り物が変わっただけで

 

世界が違ってみえる。

 

 



 

車を運転していた時には

見えなかった

遠く山々の雄大な景色だったり

 

その地で暮らす人々の姿だったり、、、

 



 

 

新型やくもにゆられ


 

 

電車マニアの

アマチュア

カメラマンたちに囲まれながら

 

 

 

ゆったり

目的地までの時間を楽しんだ。

 




 

 

スピードが変わると

見える景色がまるっきり変わる。

 

 

 

人生も同じだなあ

 

 







 

どっちが良くて

どっちが悪いもなく

 

 

ただ、

 

 

ぜ〜んぶ

いいようにいってる。

 

 



 

 

自分を責めず

安心して

それをただ、

 

受け取ってみる。

 


 

めのまえに見せてくれる

一期一会のその人生の景色を

あじわっていけばいいね♡

 



 

今はまだわからなくても

あとになったらわかるよ。

 

 


夜の日本海。



 

ああ、いい旅だった…。




 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 





 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers