NYで桜が満開♡ 112年前に日本から海を渡った桜たち。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

4月5日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

快晴!

 

 

気温は、、、3度。

 

 

まだまだ寒いニューヨーク。しかし!

 

 

 

みて〜♡

 

 


 

 

きのう、

 

もしかして

セントラルパークの桜が

咲いているんじゃない???

 

 

 

スタジオでお仕事中、

ふとそんな予感がして

 

 

外を見たら青空が。

 

 

 

いくしかない〜!

 

 

 

咲いていても咲いてなくてもいい

とにかくいくぞ、と

 

 

地下鉄に飛び乗り

いざ、セントラルパークへ。

 

 

 

セントラルパークはかなり広いので

わたしのお気に入りルートは

 

 

ヨーコとジョンが暮らした

The Dakotaのよこ

72丁目の駅を降りて



 

そこから、ふたりがよく散歩していた

ストロベリーフィールズを抜け

 

 

中へ。



 

 

 

あ!!!チラッと向こうに

ピンクが見える!

 



 

わわわわ

 

 

咲いとるラブしかも満開

 

 



 

 

あまりの美しさに

ことばを失い

 

ただただ夢のような時間に浸り

 


 

セントラルパークの桜たちは

 

日本から112年まえに贈られてきた桜たちの

子孫らしい。

 

 

 

日本からの桜が

世界中からのひとが集まってくる

ここNYで、


わたしたちを

しあわせな気持ちにさせてくれてる。

 

 

 

ちなみに、

 

NYには、38000本以上もの桜が

日本から来てるんだって!

 

 

 

日本で生まれた桜たちが

はるばる海を渡りやってきて

今日もニューヨーカーたちを

世界中からの観光客たちを

 

たのしませてくれているんだね。

 


 

動画は、こちら


アートとは別の

わたしのお花専用のインスタも

フォローしてね♡

↓↓


 

 

しかも、

 

 

前日は台風並みの大嵐だったNY

 

 

それでも

へこたれることなく

 

今日の命をうつくしく咲かせている

 

 

 

その姿に心打たれた。

 

 

 

 

あなたもわたしも

愛なんだよ。

 

 

 

今、この瞬間を生きる桜たちから

そんなメッセージを受け取った。

 






 

 

今日は、これから

レイキセミナー

最終のマスター講座の開催日。

 

 

 

受講者さんのあたらしい

旅立ちをお祝いしてきます♡

 



 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 


 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers