日本で開催します♡ レイキセミナー | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

4月3日水曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

雨。

 

 

 

祝福の雨。

 

 

 

 

 

子どもの頃

 

雨が降らず節水節水、

 

よく水不足で困っていた

さぬきの土地で育った影響からか

 

 

いまだに雨が降ると

よろこびが湧いてくる。

 

 

ああ、今日も命がつながる、って。

 

 

 

 

ただ、今年2月の香川県は

 

平年の2.6倍も

雨が降ったみたい!

 

これも地球温暖化が

影響していて

 

気候変動がおきているから。

 

 

わたしたちの地球を

未来へつなげていくには??

 

 

そこに意識を向けると

今日1日のちょっとした行動が

変わってきますね♡

 

 

 

 

近年の研究でわかっていること

それは、

 

 

水も空気も樹々も山も海も、、、

 

 

人間だけじゃなく

地球に生かされるものすべてが

根元の「記憶」を持っていて

 

 

そのバイブレーションを放ってる。

 

 

人間の発するバイブレーションも

自然界に共鳴することが

研究でわかっていて

 

 

あなたのわたしのバイブレーションは

地球と共振共鳴する。

 

 

 

だから、

わたしたちの振動数が上がると

自然界も共鳴して上がっていくんだって!

 

 

 

こうやって

命はぜんぶつながってるんだね。

 

 

 

 

じゃあ、どんなバイブレーションで

過ごしたらいいか?

 

 

愛。

 

 

 

愛の振動数に合わせるだけ♡

 

 

 

不安や恐れに振れそうになっていたら

愛にもどる。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

 

 

穏やかな香川県のエネルギーに包まれ

レイキで

愛につながる練習しませんか♡

 

 

 

ここ、ニューヨークでも

大人気のREIKI 。

 

 

日本発祥なのに

ニューヨークや海外の方が認知度が高いのは

なんでやろうね。

 

 

医療の現場でも活躍してたり

ニューヨーカーにとって

REIKIはふつうに浸透してるんだけどな。

 

 

 

 

 

現代レイキではもちろん

ヒーリングも学びますが

 

わたしのセミナーでは

テクニックでなく、

 

豊かに生きる道を

一緒にたのしく学びます。

 

 

 

ぜんぜんむずかしくありません。

ご安心くださいニコニコ

 

ごく少人数での開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講者さんこんなご感想も♡

 

 

 

 

 

 

一緒にたのしみましょ🎵

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers